ブログ一覧

シルキーカール&カット

シルキーカール&カット

◇こんな人にお勧め◇
・パーマをして広がってしまった経験がある
・クセが気になるけど、不自然な縮毛矯正に抵抗がある
・毎日のお手入れが楽になる髪型にしたい
・自然なストレートに毛先にカールが欲しい
・カラーメニューと同日にすべてオーダーしたい

夢が叶うメニュー『シルキーカール』 願望はあるけど今まで叶わなかった・・・
その想いを諦めないで下さい♪

ヘアカタログには、ゆるふわパーマやふんわりボブがいっぱい。
でも私の髪は、もともとクセがあり過去にパーマをしたら広がってしまって。
そんな経験のある人は多いのでは?
アルテのシルキーカールはそんな悩みを解決する、癖や広がりを抑えてカールを表現できる理想のメニューです♪
なかなか普通の美容室ではメニュー化していない希少価値の高いメニューです。

ドクターカラーとの組み合わせもさらにおススメです。

  

☆30代/女性/会社員
シルキーカールと髪質改善Dr.カラーをしました。仕上がりは感動するほど自然なストレートで毛先は自然なカールが出て艶髪になりとても満足しました。お手入れも楽になり、カラーと一緒に出来るので時間も短く、魅力的です♪ もうアイロンストレートにはもどれません!
 
☆30代/女性/OL
クセ毛で今まではパーマをかけても広がっていましたが、シルキーカールは自然なストレートと毛先のゆるふわパーマの良いとこどりの理想メニューだと思いす。

シルキーストレート&カット

シルキーストレート&カット

◇こんな人にお勧め◇
・パーマをして広がってしまった経験がある
・クセが気になるけど、不自然な縮毛矯正に抵抗がある
・毎日のお手入れが楽になる髪型にしたい
・カラーメニューと同日にすべてオーダーしたい

【不自然な縮毛矯正に満足ですか?】
憧れのナチュラルストレート ナチュラルなサラサラヘアーが好みの人は縮毛修復ツヤコース!

日本人は7割がクセ毛と言われます。
でも、真っ直ぐ過ぎて不自然な縮毛矯正はちょっと・・。
と思う方々、是非アルテのシルキーストレートを体験して下さい。
薬剤にも技術にもこだわり、憧れのナチュラルストレートを実現します。
ドクターカラーとの組み合わせも更にオススメです。

【質感・艶感】にこだわった極上の仕上がり♪理想に合わせたスタイルがアルテで叶います

☆40代/女性/主婦 以前、他のお店でアイロンによる矯正をしたのですが、髪が傷んでしまい、仕上がりも不自然でトラウマがありました。 今回、初めてシルキーストレートとDrカラーを体験しましたが、不自然な仕上がりにはならず、しかも髪の艶や手触り感もすごく良くて大満足なメニューでした。
 
☆30代/女性/会社員 今まで、縮毛矯正は不自然な感じでやった事は無かったのですが、髪がクセ毛で何とかしたいとは思っていました。今回はアルテさんが教えてくれたシルキーストレートを体験しましたが、すごく自然な感じでとても良かったです。次回もまたよろしくお願いします。

 

ホイップカール&カット

★ホイップカール&カット★

◇こんな人にお勧め◇
・不自然なパーマはしたくない
・自然な動きが欲しい
・髪を縛るだけでもオシャレに見せたい

【髪に優しい形状記憶パーマ!】
ふんわり感・丸み・空気感で女性らしさをアップ
トリートメント材を使って短時間でできる  

ゆるふわパーマが大好評♪
柔らかい髪型は、女性らしさもエイジングケア効果も抜群です!
髪の柔らかい動きや、空気感は女性らしさアップに効果的な雰囲気創りです。
アルテの形状記憶パーマは、柔らかく大きなカール感を表現でき、そんな願望が叶えられるメニューです。
こだわりの薬剤による柔らかい質感も魅力的です。
パーマは『傷む』『老けた印象になる』と思いがちな人も、是非お試しして頂きたいメニューです
短時間で仕上がるのも魅力的です♪

 

 

☆30代/女性/看護師 形状記憶パーマと髪質改善カラーをしました。 今まではパーマとカラーを一緒にするとダメージが心配でしたが仕上がりは柔らかいカールと希望色に染まり大満足です。
 
☆40代/女性/主婦 ホイップカールとカットとDr.カラーをしました。 はじめはカラーでも髪が傷むので控えていたのですが、来店していたお客様の話きいていて、私もと思い、体験しました。 柔らかなカールとカラーの仕上がりも大満足でしたが、髪の手触りが凄く自然で、今までの自分の髪の手触り感との違いに大感動でした。 次回もぜひ、お願いしたいメニューです♪♪

 

髪質改善Dr.カラー&カット

★髪質改善Dr.カラー&カット★

年齢と共に変わり始める髪質・・
カラーでダメージした髪質・・・
あなたはどう守りますか??

トリートメントメニューだけでは髪はキレイにならない・・・?
トリートメントで髪質改善を感じたことがありますか?
1週間前後、指どおりがよくなるだけではありませんか?

毛髪細胞は肌細胞とは違い自己治癒力がありません。
傷んだ後では通常のトリートメントでは元に戻らないのです。

カラーを繰り返すと髪がキレイになるカラーが開発されました。
業界初の「酢酸」が配合されたカラー剤の誕生です!!

ハリコシ弾力&艶感アップで!
ツヤツヤで髪が若返る♪
カラーなのに髪に弾力がでる♪
パーマも同じ日にオーダーできる♪

白髪染めも暗くならず色味が選べる♪

お手入れが楽♪

☆40代/女性/主婦
髪質改善Dr.カラーを体験しました。今まで、髪がパサパサだったのでしばらくカラーは控えていたのですが、店長さんに勧められてお願いしました。
久々に艶々になり、手触りも気持ちよく、大満足です。
 
☆50代/女性/主婦
髪質改善Dr.カラーを体験しました。おしゃれ染めをやってみたかったのですが、髪が傷むのが嫌で、今までやった事は無かったのですが、傷まないカラーと言われて体験しました。
色も満足、髪の手触りも満足、友だちからも褒められました。
 

お家でヘアエステ

本当に綺麗なお髪をつくるために大切なのは毎日のホームケアです!!

新型コロナウィルスの影響で、新しい生活スタイルをせざるを得なくなって、今までと比べて美容室に行く間隔も長くなってきています。

カラーやパーマにより毛先のダメーシが・・・・・
ホームカラーにより頭皮と髪のダメージが・・・・

と、気になる事で気分も落ち込んでしまいます。 😥
美容室でトリートメントなどのお手入れも大切ですが、それは傷んだ髪を一時的に修復するだけで時間がたてばパサツキなどが表れてしまいます。

私たち美容師の立場からすると、一番大切な事はダメージにも負けない良い髪を育てる事です。髪の状態で全ての技術の仕上がりが決まると言っても過言ではありません。
そしてそんな美しい髪を育てるのは美容室ではなくて毎日のホームケアです。髪ばかりに注目しがちですが、本当に大切なのは髪を育てる頭皮のケアです。

うちのサロンに来られるお客様には、いつも自宅でのヘアケアの大事さをお伝えしていますが、気にして実践されているお客様は、髪に触れただけで、その違いがわかります。

うちのサロンでは、NAPヘアケアシリーズを全面導入していて、施術の前にはスカルプローションを頭皮と髪の立ち上がり部分につけてから、カラー・パーマ等をさせて頂いています。

NAPスカルプローションは、頭皮の美容液で頭皮の血行、新陳代謝を促進し、美しい髪を育てるための健康な頭皮へと導いてくれるとともに、薬液によるダメージも緩和してくれ、薬液が頭皮に付いた時でもお客様が”しみない”と言ってもらっています。

また、NAPシャンプーは洗浄成分と洗浄力にこだわった天然由来成分のシャンプーで、頭皮にダメージと残留物を残さないために、洗浄力は頭皮に優しいレベルにとどめているシャンプーです。
洗い上りは、とても軽い仕上がりで、髪の毛の根元からの立ち上がりがとてもフワッとして髪が軽くなったと多くのお客様が言われています。

 

また、NAPコンディショナーもベタつかず、サラッとした仕上がりなのに、髪の手触り感はとても気持ちいい感触になる商品です。

 

また、うちのサロンでNAPヘアケアシリーズを購入してお使い頂いているお客様の髪の変化は私たち美容師が良くわかります。具体的には

〇髪のパサつきがなくなった
〇つむじが目立たなくなった
〇髪の立ち上がりが良くスタイルを創りやすい
〇パーマをかけられる様になった

まだまだ多くのお声を頂いていますが気になる方は以下のレビューも参考にして下さい。

https://www.napshampoo.com/news/shampoo/

また、お家でヘアエステセットの使い方も参考にして下さい
すごくいいですよー♪

また、今回NAPヘアケアシリーズの中で、お家でヘアエステセットもお得価格でご提供させて頂いていますのでよろしければ参考にアクセスしてみて下さい。

https://www.arteworld.jp/salonnews/news/smile_camp2020/