SMILEキャンペーン

みんなにSMILE  🙂 キャンペーン

5月7日から営業を開始させて頂いておりますが、新型コロナの感染予防をふまえて、予約人数を限定させて頂いており、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

今までサロンで購入して頂いた商品の購入にもご不便をおかけして申し訳ありません。
商品の購入のみの対応もさせて頂いておりますので、安心してご来店頂ければと思います。

つきましては、日頃から商品をご愛用頂いている皆様に感謝の気持ちを込めまして、以下のスマイルキャンペーンを行いますので、ご利用下さい。

1)NAPヘアケア・HINスキンケア全商品

以下の組合せはご自由に出来ます!
1本          5%OFF
2本又は5千円以上  10%OFF
1万円以上      15%OFF
2万円以上      20%OFF

2)特別企画

NAPスカルプローション3本で1本プレゼント

NAPシャンプー(詰替用)3袋で
NAPシャンプー(詰替用)1袋
又は
NAPコンディショナー2本
お好きなほうをプレゼント

今回の新型コロナの影響で、家にいる時間が増えた今だからこそ、自宅でより美しい髪とお肌に整えて下さい。
その為の自宅エステセットを特別価格でご用意させて頂きました。

<お家でヘアエステセット>
頭皮を健康にするスカルプローションから、頭皮にダメージを残さないシャンプー&コンディショナーで髪本来の美しさを再現させながら、スペシャルトリートメントで最高な仕上がりをご自宅で体験して頂くセットです。

ヘアエステセットの使い方

 

<お家でスキンケアセット>
相澤ドクターが監修したモイストリッチスキンケアシリーズは、深層保湿化粧水と高濃度炭酸美容液で、うるおい・透明感のあるお肌へと導きながら、美白も活性化するすごい商品です。
1週間に1回、炭酸美容液の濃密ムースで顔全体をパックするとその結果に驚かれると思います。

スキンケアセットの使い方