特許取得の業界初アルカリ除去酢酸カラー【リトーノ】から2GB発売!

お待たせしました!

この5月、特許取得の業界初アルカリ除去を実現した、酢酸カラー【リトーノ】から2GBが新発売となりました!

リトーノ2GB


今現在のNB系が4Lvまででしたので、2Lvの赤みが無いグレーブラウンを表現できます。


2GBと14Nを組合せる事でリトーノカラーの特許である
『残留アルカリ分解』
『キューティクルクローズ機能』
をクイックカラーでご提案出来ます。(放置タイム10分~15分推奨)

※こちらは2色のみでアルカリ除去可能なクイックカラーのご提案が出来るので、かなり強みになると思います。


リトーノNB系のカラーに2GBを20%配合する事で赤みの無いグレーカラーを表現出来ます。

使用されたサロンさんからのご報告いただきました!

こちらのお客様が↓のような仕上がりに!

ポヤポヤした髪質でいつも染まりづらく6.5NBで染めてインフォーム使っても浮く人だったのですが
14N:2GB 5:7のクイックで15分で
仕上がり的には6.5トーンくらいでした

ただ、めっちゃ綺麗に
染まってびっくりです😂✨

     

2GBと14Nで6トーンで6%
赤みも出ずにニュートラルに仕上がります!
15分です!

 

この2GBが発売されたことにより、色味の表現を広げることが可能となりました。
お客様の髪の毛を綺麗に出来る・顧客創造が可能になると思います。

コロナ禍の中、様々ご苦労があるかと思いますが、こんな時だからこそ、進化してゆくチャンスかもしれません。

アルカリ除去【リトーノ】の2GBの誕生でさらにお客様への提案が増えることと思います。

 

詳しくは弊社エリアマネージャーまで!お得な情報もありますので、詳しくはライン公式アカウント登録いただければ具体的にチャットで資料・動画などなど、フォローアップさせていただきます。
サンプルご要望もライン公式アカウントから!

友だち追加

このエントリーをはてなブックマークに追加