アルテマオンラインセミナー開催

コロナ禍の美容室経営~

サロンが『今』強化するべき集客力とサービス力

をテーマに7/31日、8/7日の2回にわたりオンラインセミナーを開催。

今業界で注目のアルテマパーマシステム開発者、株式会社ヴォーチェ代表の志賀社長による、どこでも聞けない独自の経営論を実際のサロンのデータなどをふんだんに紹介いただきながら、『人事生産性4,000円』『時間単価6,000円』の実現からサロンの経営の強化と進化を実現することを90分ほどにわたりお話いただきます。

第1回目は大好評をいただき、次回は8月7日19時半~ZOOMによるオンラインセミナーとなります。

第1回目のセミナーの内容は以下のリンク先でご覧いただけます。

『アルテマオンラインセミナー第1回動画』

上記サイトに入るためにパスワードが必要になります。

そのため以下の手順でパスワード入手ください。

(すでに登録いただいておりますサロン様は友達登録は不要です)

①アルテワールドライン公式アカウント友達登録
友だち追加

②トーク画面で『パスワード希望』と入力

③すでにサロン情報登録いただいているサロンさんはパスワード発行させていただきます。

④初めてのサロン様は基本情報

・サロン名、住所、連絡先、経営者名またはご担当者名

をご入力の上『パスワード希望』と入力くださいませ。

サロン登録いただきましたら、8/7のセミナーの案内、動画配信、アルテマテクニック動画の配信など予定していますのでお楽しみください

友だち追加

このエントリーをはてなブックマークに追加