LEAP2021年間オンラインセミナースケジュール

今年も早2月になり、東京他緊急事態宣言の延長が昨日発表になりました。

昨年から全世界を巻き込むコロナ禍の中、サロンの皆様におかれましても本当に心労の続くことと思います。

アルテワールドでは【ダメージレス・時短】の究極の時間単価を生むアルテマパーマシステムとリトーノカラーを中心にサロンの皆様のお役に立つ情報を発信してまいりました。

おかげ様で導入サロンの皆様から【本当にお客様の悩みに寄り添ったメニュー作りができました】【時間も短くパーマカラーを同時に施術でき、お客様も大喜びです!】【志賀社長の経営セミナーは多くのセミナーと違ってサロンのこれから、美容師のこれからを真剣に考えてくださる生のお話で大変参考になります!】などなど多くの喜びの声をいただいてます。

今年もコロナ禍の中で少しでも多くのお客様に喜んでいただけるよう多くのセミナーをヴォーチェ主催・アルテワールド主催とオンラインにて開催いたします。

ご興味ある方はぜひご覧いただければと思います。

http://www.arteworld.jp/eccart/leap-2021-schedule/

こちらはアルテワールドライン公式アカウント登録の上、パスワードを発行しますので、お気軽にお声がけくださいませ!

アルテワールドライン公式アカウント(アルテマサンプルも提供中です)

友だち追加

このエントリーをはてなブックマークに追加