HIN基礎化粧品セミナー開催のご案内

日本全体の景気が低迷する中、化粧品メーカー5社の4~6月期決算が発表されました。全社が営業増益をはたし、資生堂などは営業利益が2.7倍という結果でした。

HIN化粧品も皆様のおかげで大変な反響をいただいておりますが、特に高島屋や銀座プランタンなどでは一番高い場所にディスプレイされ、確実にリピーターをつかんでいます。そのような中、すぐに効果が実感でき確実に顧客を増やせるものをと依頼されて誕生したのが、肌のターンオーバーに着目した集中プログラム美容液【28デイズキュアエッセンス】です。

ノーベル化学賞成分でビタミンCの125倍という強力な抗酸化作用を持っている“フラーレン”をビタミンC誘導体の100倍の浸透力を持つ

“APPS”で皮膚細胞の隅々までゆきわたらせることにより短期間での肌質改善を実現しました。

今回は延べ30万人以上の肌と向き合い研究・開発をかさねてきたDr.相澤より、完成に至るまでの開発秘話や効果・安全性など製品に関する内容を直接皆様にお伝えする機会をつくりました。お忙しい中とは存じますが、万障繰り合わせの上、ご参加いただければ幸いです。

■日時  :9月12日 月曜日 PM7:30~

■場所  :美容室アルテ西国分寺店 東京都国分寺市泉町3-37-31

■定員  :50名様先着(定員になり次第締め切りとなります、ご了承のほどよろしくお願いいたします)

■講習費 :無料

■お申込受付番号 :042-322-6123 (アルテワールドサロン事業部 担当伊藤まで)

9月1日発売予定【28デイズキュアエッセンス】

このエントリーをはてなブックマークに追加