N and skin care 満足度97%(声)

【エヌアンド】

相澤ドクター監修のもと、お肌が喜ぶ植物由来の美容成分をぎっしり配合更にあの【ナイアシンアミド】・ダブルの【ヒアルロン酸】も追加!

サロンコスメだからできるこのコストパフォーマンスで他にはないテクスチャーを実現!

多くの感動を呼んでいる本格派スキンケア【エヌアンド】スキンケア

今回ご使用者様からの声を紹介させていただきます

●プレミアムローション

「潤いながら、染み込む感じでよい、普段拭き取り系の化粧水を使うことが多かったですが、落ち着いて染み込む感じがよいです」(50代女性)

「敏感肌、香料のアレルギー等、化粧品を変えることはかなりの勇気がいりました。N and(エヌアンド)の成分をみて、安心できるかなと思い使ってみました。のびが良くて、少しの量で肌になじみます。朝までツルツルな感じです。しっとりして、ツルツル感な化粧水だと思います。」(50代女性)

「なじみがいい!乾燥しない!です!」(40代男性)

「潤いと張り、ホワイトニング効果を感じました」(50代女性)

「肌がしっとり、もっちりとして柔らかくなったきがします」(40代女性)

「肌のトーンがあがり、毛穴の開きが気にならなくなった、分厚くゴワゴワした手触りの肌が、薄く柔らかい手触りに変わった」(40代女性)

●プレミアムムース

「泡が濃厚でしっとり、しっかり肌に吸い込まれてゆきます、動画で使い方を見てよかったです。染み込む時間を味わっていたいそんか感じです」(50代女性)

「独特な香りもなく(化粧品特有の)考え抜いて行き着いた最高作品と感じました(50代女性)

「少しの量ですむので、コスパもよいし、ツルツルしています。香りもほとんどなく、香料アレルギーの私にはとても使いやすいです。泡なので塗りやすい。朝までしっとりしています」(50代女性)

「乾燥肌&敏感肌ですが、肌荒れすることもありませんでした。肌の張りが持続したような気がします」(40代女性)

「1か月使用して、肌の保湿感があがりました。値段も高すぎないのでメンズにもオススメの一品かと思います」(30代男性)

「はじめピリつく感じがしましたが、これが炭酸の効果だと実感しました。夜つけて朝までしっとりもっちりが持続していて、とてもいい感じです」(40代女性)

「凄い浸透力でクリームのまでに使用すると朝までしっとりです。」(50代女性)

「ひどい乾燥肌なので化粧品選びはいつもしっとり系を選んでいただのですが、ベタつくものも多く化粧品迷子でした。こちらを使い始めてからはいつもしっとり潤っています」(50代女性)

「目に見えて、肌のトーンがあがり気になっていた毛穴が目立たなくなったことにより、肌触りがとても柔らかくなった。その結果化粧ののりもよくなった、うれしいことばかりです」(40代女性)

他紹介しきれないほどの感想をいただいております。

肌のプロフェッショナル相澤ドクター監修の考え抜かれたテクスチャ、うれしい成分がぎっしりの

【N and skin care(エヌアンドスキンケア】

嬉しい瞬間が増える毎日は笑顔にあふれて幸せですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年3月9日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : 笹野恒幸