LEAP 2021【飛躍】の一年へ

あけましておめでとうございます

 昨年はサロンの皆さまにとりましても、全世界を巻き込むコロナ禍の影響で大変な一年になりました。また本年も年始早々感染拡大がやまぬ中、非常事態宣言の発令という厳しい状況のなかでのスタートとなりました。

そのような中、弊社アルテワールドでは昨年よりオンラインを活用してのセミナーの開催。ライン公式アカウントの解説によるサロン様と1対1のサポート体制を組んでの様々なフォローをさせていただく中で、全国の多くのサロンの皆様とご縁をいただけたことは、大きな喜びです。

今年もアルテマパーマシステム・リトーノカラーを中心にしたメニュー戦略でサロン様のご繁盛のお役に立てるようオンラインセミナー・ライン公式アカウントフォローをさらに充実した形でご提供させていただきます。

上記のご案内以外でもアルテマパーマテクニック・薬剤の特徴と使用方法に特化したオンラインセミナーも開催決定!

こちらの会員専用ページでからご確認できます

http://www.arteworld.jp/eccart/leap-2021-schedule/

パスワードはライン公式アカウントからご要望ください

ライン公式アカウント登録でアルテマサンプルもご提供!

友だち追加

このエントリーをはてなブックマークに追加