業界初!アルテマシステム導入、取扱い開始

最高のスタイルは美しい髪から・・・ダメージレスの新システム

パーマやカラーは髪に対するダメージが怖いので、今一歩踏み出せないお客様、 また、パーマ・カラーは「やりたいのだけど、時間がかかるので今日は・・」と言われる客様も多くいらっしゃいます。
アルテマシステムは、「ダメージを与えず、短時間で施術できるパーマ・カラーは出来ないのか?」と言うスタイリストの皆様からの要望により開発されました。
業界初の「アルカリ度0」のパーマシステムが、究極のダメージレスで「曲げる」「伸ばす」を可能に!。

現在導入されたサロンの皆様から

■「カラーはしなきゃいけないからパーマまではちょっとダメージが気になってできない」というお客様がアルテマシステムで傷むこともなく、きれいにかかり、しかも時間も短縮できて本当に喜んでくれてます。おかげで自信を持っておすすめしています。先月は前年度12%パーマ率がアップしました!

とうれしいご報告をいただいています。

他にも毎日サロンから喜びの声をいただいています!アルテワールドはサロンの発展をお客様を美しくしながら共に実現してゆけるよう精進してまいります。

弊社はオンリーワンを提供してまいります

アルテマシステムはこちらをクリックしてください

このエントリーをはてなブックマークに追加