【ウイルス除去ジェル】

手荒れがしない!と評判の

【ウイルス除去ジェル】発売!

新型コロナウィルス感染拡大の中、サロンの皆様におかれましては今まで以上にサロンの衛生・ウィルスへの対策などお客様をお迎えするにあたり、神経をすり減らしながらの営業となっていることと思います。全国での緊急事態宣言も1か月の延長が発表され、これからもこの戦いは続くものと思われます。

そこで、今この時にサロンの皆様・お客様へなにかお役に立てないかと弊社取引メーカー【アルテマパーマ・リトーノカラー】のヴォーチェ様から緊急に【ウィルス除去ジェル】が発売となりました。

発売後即完売という状況ですが、順次生産いただき、サロンの皆様お客様へお届けしてゆきます。本当にこの除菌ジェルがすごい評判です!

●エピソード1:「看護師をしています。私たちは一日中消毒しているので皆手があれて、今はコロナの影響でさらに回数が増え、中には指を動かす度に血が出る人もいました。私がサロンからこの除菌ジェルを紹介いただき、使いはじめそれまでのものと全然違い、手が潤って、柔らかくなったのを見て仲間の看護師が次々使い始めとても喜んでいます。(30代・女性看護師)

●エピソード2:除菌をする回数がコロナ前の何倍にもなり、手荒れがひどくなってきたところでこの除菌ジェルを紹介いただき、使い始めたらなんと!ガサガサの手が改善!潤って、サラサラなので家事をやるのも気になりません。友達に紹介したらとても喜ばれリピートが広がってます。(40代・女性主婦)

●エピソード3:アルテさんから除菌ジェルがでるとのことで予約をいれてサロンのラインからお客様へご案内させていただきました。翌日13人の方が購入されましたが、そのなかでも半分近くの方がラインを見て購入にこられました。今、本当に多くの方が物が足りないなか、工夫されていて、その中でこのような除菌しながら手が保護されるものをサロンとして紹介できることがうれしいです!みんなでこのコロナ感染の脅威を乗り越えていきたいです!(30代・男性美容師)

ウイルス除菌ジェル ¥1,200(税別)100ml

*オーダーは10本単位でお願いいたします。

*予約いただいたところから順次お届けしますので、お早めに各エリアマネージャーにお声がけください。

お問い合わせ

株式会社アルテワールド

℡ 042-322-6123

このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年5月2日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : ito